1. まずはご相談ください

お風呂のお困りごと、トイレのお困りごと、屋根のお困りごと。どんな些細なことでもご相談ください。リフォーム業界歴24年。リフォームの現場を知り尽くした私 菊井が、あなたのお悩みや疑問を解決できるように丁寧にお答えします!

ご相談後の営業を目的として、無理にお名前や住所を伺ったり、しつこく電話をかけたりすることは一切ございませんので、ご安心ください。

2. 訪問、無料点検・調査、結果報告いたします

お客さまがご希望でしたら、ご指定日時にお宅をお伺いして点検やお困りごとの原因調査を実施いたします。
他のお客さまのお宅での作業で多忙な場合や、その他のお客さまからの緊急のご相談が重なっているような場合でない限りは、ご連絡・ご相談をいただいた当日にスグお伺いすることも可能です。

当日訪問が可能なのは、「岡山市密着型のリフォーム会社」だからこそです!
困ったときにすぐ対応してもらえる。お客さまにとって、これ以上の安心はありません。

3. リフォーム費用をお見積もりいたします

無料点検・調査の結果、何かしら問題が見つかって修理やリフォームの必要が生じた場合に限り、お客さまのご希望・ご指示の上でリフォームプランとお見積もりを作成し、ご提示いたします。

工事内容のご説明では、できるだけ専門用語を使わず、お客さまにキチンとご理解をいただけるまで丁寧な説明を心がけています。

4. ご契約、ご近所へのご挨拶回り

工事内容やお見積もり金額にご納得いただき、注文をいただけましたらご契約のご案内をいたします。
工事開始日が決まりましたら、お客さまに代わりご近所さまへのご挨拶回りもいたします。

5. 熟練の職人が心を込めて施工いたします

リフォームはモノではありません。住まわれる方のことを想い、施主さまと施工する私たちとで知恵を出し合い、その結果が形となり、施主さまに先々まで喜んでいただけるカタチを作ること。私は、それがリフォームだと思っております。
大きな決断をされたお客さまが思い描いておられる新しい生活を私たちも思い浮かべながら、心を込めて施工いたします。

工事中は、毎朝のご挨拶と当日の作業内容のご連絡、毎夕のご挨拶と当日の作業内容のご報告は欠かしませんので、ご安心ください。万が一、ご心配やご不安なことがございましたら、いつでもお伝えください。

6. 工事完了、お客さまへのご説明・確認、お引き渡し

工事が完了いたしましたら、工事内容や仕上がりに問題がないかのご確認をしていただきながら、工事内容について丁寧にご説明をいたします。
お客さまに工事完了の確認をいただけましたら、お引き渡しとなります。

以上が「工事の流れ」となります。これで終わり...と言いたいところですが、お客さまとのお付き合いはこれで終わりではありません!

7. アフターサービスで末長い安心を!

作業が終わったからと言って、お客さまとのお付き合いが終わるわけではありません。終わるとも思っておりません。作業が終わってからが、お客さまと私たちとの本当のお付き合いです。

まず、お邪魔かもしれませんが工事完了・お引き渡しの後のしばらくの間は何度かお伺いします。もしお困りのことやご質問などありましたら、なんでも気兼ねなくお申し付けください。もちろんその後も、お客さまに私の顔を忘れてしまわれないよう、定期的にお伺いさせていただきます。

最長10年の保証、そして、年中無休 8:00〜21:00までの対応。お客さまがお困りのときにスグに駆けつけられるのが、地域密着型リフォーム会社である私たちの強みです!