写真中央のつまみを左右へドラッグ(移動)してみてください。

築14年の浴室をタカラスタンダードのシステムバスでリフォーム

  • 岡山浴室リフォーム
  •  岡山洗面室リフォーム
  •  タカラスタンダード浴室リフォーム
種別
一戸建て
施工期間
7日間

岡山市北区津島 T様

266万円(税込)

リフォーム内容

築17年の中古住宅を購入されたお宅の、浴室洗面室および給湯器交換のリフォームをしました。
以前の浴室は薄汚れ、今度は掃除の簡単なタカラスタンダードのホーロー製のシステムバスでリフォームをしました。
プレデンシアのシリーズのシステムバスをつけさせて頂きました。とても肌触りがよく、掃除の簡単な高品位ホーロー浴槽が標準装備です。
天井には、冬に暖かく過ごせる暖房乾燥機をつけました。
鏡とカウンターは汚れが貯まりやすく、今回は設置をはぶきました。

同時に洗面台も同じタカラスタンダード製のホーロー洗面化粧台ファミーユに変えました。
下台の収納は2段スライドタイプで、上から見ると何がはいっているのかすべて分かり、とても使い勝手が良いです。
さらに収納を増やすために、サイド収納とトールキャビネットをつけました。

給湯器も電気温水器から、電気代の安く高圧でシャワーがでるフルオートのエコキュートに変えました。

とても明るく掃除の簡単で使い勝手の良い水回りができました。

施工データ

システムバス タカラスタンダード プレデンシア1616
洗面化粧台 タカラスタンダード ファミーユ75㎝ サイド収納+トールキャビネット
給湯器 ダイキンエコキュートフルオート46L
洗面室 壁紙貼り替え
システムバスの天井には、浴槽暖房乾燥機をつけました。 冬も暖かく入浴ができます。
とても収納が多く、引き出しの中までホーロー製の洗面化粧台です。
電気温水器から、効率の良いフルオートのエコキュートに変えました。
こんなにキレイで、掃除の簡単な浴室のかわりました。