写真中央のつまみを左右へドラッグ(移動)してみてください。

増えた家族のために使い勝手の良いキッチンにリフォーム

  • 岡山キッチンリフォーム
  • タカラスタンダードシステムキッチン
  • 対面キッチンリフォーム岡山
種別
一戸建て
施工期間
5日間

岡山市中区関 Y様

152万円(税込)

リフォーム内容

1軒のお家に2世帯で住んでいました。
子どもも増え、いままでのシステムキッチンでは収納があふれて壊れたり、使い勝手の悪いキッチンになっていました。
いろんなメーカーのシステムキッチンを検討され、掃除が簡単で収納がたくさんあるホーロー製のタカラスタンダードのシステムキッチンを選ばれました。

収納は、扉の奥に何がはっているか分からない扉式収納から、上から収納がすべてみえるスライド収納にかえました。
壊れていた食器洗い機も、新たにシンク下につけ大家族のかたづけに活躍しそうです。
ホーロー製なので、ホワイトのキッチンでも経年劣化による色あせ汚れが少なくてすみそうです。

とても収納がすっきりして、使い勝手の良いキッチンになりましたとよろこんでいただきました。

施工データ

システムキッチン タカラスタンダード トレーシア
その他 床クッションフロア、壁天井クロス貼り替え
スライド収納が奥までひきだせて、たくさん収納ができるタカラのトレーシアシステムキッチンです。
カラーはすべてホワイトで、統一しています。
シンクは天板と同じ素材の人工大理石です。キレイなのはもちろん、天板との継ぎ目がないので掃除が簡単です。
いままではシステムキッチンの左側上にあった食器洗い機も、シンク下にうつり食器を軽く洗った後も、水ダレがすくなく食器洗い機にうつせます。
ちょっとした物をおくのに、昇降収納ができる水切りタイプのアイラックをつけました。
掃除が簡単で、いつまでもキレイなレンジフードをつけました。
こんなにすっきりしてキレイなシステムキッチンになりました。